top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

はじめまして✩

shou shou des meri✩のmeriです。

『shoushou』とはフランス語で『お気に入り』という意味。。。

私のお気に入りをたくさん集めたらどんな世界になるんだろう。。。

それはとても素敵だろうな。。。

そんな想いや願いを込めました。。。

私が、物作りを始めたきっかけは、

7歳のお誕生日にお友達からの誕生日プレゼントでお裁縫セットを頂いたから。。。

そして、母と祖母がいつも何かを縫ったり編んだりしていたのを見て育ちました。

そのお裁縫セットがとても可愛くて、小さいながらにドキドキワクワクしたのを覚えています。

お人形のお洋服を一人で作ったり、マスコットを作っり。。。

あの頃の思いは。。。今でも続いています。

何かを作りたい!

日々、何かを思い感じながら過ごしています。

今は、ワイヤークラフトをメインに、物作りを楽しんでいます♫

ワクワクとドキドキを感じながら

いろいろ作品に繋げられたらと思っています。

もしよかったら、覗いていってくださいね♫

bottom of page