top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

アンティークフェアでGET❤


 今日は~お仕事もお休みで

 風は強いけれど、お天気も良かったので

 お洗濯をたくさん回しながら~

 先日、骨董アンティークフェアでGETしてきた

 素敵な小物たちを広げながら

 何を作ろうかな~と思いを馳せて❤

 ←作業台から見える景色に癒されながら

 細々した物の整頓もしてました♬

先週、骨董アンティークフェアでGETした

可愛い子たち♬

❤型のガラスパーツは300円

レースの詰め合わせは300円

ネックレスは~500円

だったのだけれど、他の作品を作るために

購入したので、友人とシェアして300円♬

先ほどバラバラにして、パーツごとに

分けました~♬

さて、何を作ろうかな~(*'ω'*)♬

 この❤のガラス素材は重みも厚みもあり

 存在感抜群!!

 素敵なネックレスを作りたいな~と

 デザインを構想中♬

 出来上がったら、また、UPしたいと思います♬

 今回、初めてアンティークフェアに行ってみたけ

 ど、あまりの広さに、全部を見て回りたいから

 ざっと見るしかなくて~

 それでもかなりの時間が(;'∀')

 次回は、もっと時間を有効に、お目当ての物を

 見て回りたいな~(*'ω'*)

ご覧いただきありがとうございました♬

また、遊びに来てくださいね~♬


bottom of page