top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

バレリーナ風☆トルソー♬


ワイヤーサークルとして活動開始してからの

第2回目のレッスン♬

今回は、皆さんから熱望された、

可愛らしいバレリーナ風のトルソーを

頑固ワイヤーを使って作りました。

普段、なかなか頑固ワイヤーを使わないので、

慣れない硬さに、悪戦苦闘!

形に添って曲げたり、巻いて留め付けたり・・・

結構苦戦していました~

頑固ワイヤーは、ワイヤーにコーティングが

されているので、誤ってペンチを滑らせてし

まったり、強く挟んだりすると、破れて剥げてし

まったりします・・・

今回は乳白色なので、なおさら傷が目立つ・・・

皆さん、気を付けながら、緊張しながらの作業です。

肩の力が入っちゃってるのが・・・

見て取れますねぇ(*_*;

組み立てていくうちに、形になっていくのを

ニコニコしながら喜んで作っている皆さんが、

とても楽しそうで~♬

手が疲れてきたところで、お昼ご飯♬

今回は、近くのお弁当屋さんの~唐揚げ弁当♬

な、なんと!この唐揚げ!!

一個大人のこぶし大の大きさなのです!

それが、3個もついてた~

食べきるかな~とチャレンジしたけどwww

2個でお腹いっぱいでした(笑)

前回の特大ナンに引き続き、大食いチャレンジ?!的なお昼ご飯www

でも、とっても美味しかったです♬

午後に続きを再開し、楽しくお喋りも挟みながら、無事にトルソーを完成する事が出来ました♬

足元は、基本のカールではなく、高さを出して、オシャレな足元にしてみました♬

雰囲気も変わって、可愛らしさよりも、素敵女子って感じ?!

デザインも、「短いスカートより長くてふんわりした方がいい」とか

「ウエストの後ろはリボンを付けたい」とか、いろいろ意見が出てました。

今回は、基本形なので、それぞれの好みのトルソー、作ってみるのもいいですね♬

さてさて、次回は~?

来年の活動になります。

テーマは・・・「花かご付き自転車」でしょうか・・・

私も、車輪は経験してないので、楽しみです♬

ご覧いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♬


bottom of page