top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

某企業様にて出張講座をしてきました♬

今日は、以前からご依頼を頂いていた企業様で、

出張講座をPRIMOのメンバー3人で行って来ました~♬

企業様お相手のお仕事は初めての事ばかり。

「作品は気に入って頂けるだろうか…」

「楽しんで頂けるだろうか…」

心配は尽きませんでしたが~

始まってしまうと、とても和やかな雰囲気♬

皆さん、講師のお話をよく聞いて、手を動かしていました。

ペンチの使い方など、ワイヤークラフトの手順を説明しましたが、

今日の皆さんはとても器用な方が多くて

スムーズに作られていました。

形がどんどん出来上がるたびに、皆さんの歓声と、笑顔が見られました♬

ペンチだけではなく、手でも曲げられるワイヤー

小さな小鳥のなぞりも皆さん、とても上手でした♬

本日の作品は

バードゲージ型のフック♬

皆さんもそれぞれ個性のある形に仕上がりました♬

並べてみると~

一つとして同じ物あありません。

たくさんの素敵な作品が出来上がりましたね~♬

今回は、素敵な出会いがあっての、開催となりました♬

この出会いを大切に、そして、これからの出会いも♬

私たちPRIMOはイベントを中心に動いていますが、

個々でも活動もしています。

私は、講師としてお教室は持っていませんが、

ご依頼があれば、出張講座致します。

ワイヤークラフトに興味のある方は、

是非、ご連絡くださいませ♬

皆さんの愛のこもった、世界に一つだけの作品ですね♬

バードゲージ型のフックを作って頂きました~♬


bottom of page