top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

先日のHMJのご報告とお礼☆

大変大変、ご無沙汰しておりました(;´∀`)

先週の土日に、東京ビッグサイトにて

『HandMade In Japan Fes 2017』に参加、出店してきました♬

全国5500名のクリエイターが集結した、この大きな祭典♬

出店した私たちもその圧巻に驚きドキドキワクワクしましたが~

足をお運びくださった皆さまも、

きっと楽しい時間を過ごされたと思います~♬

昨年に引き続き、2年目の出展参加でした!

今年は、ワークショップと、作品販売を試みてみました!

ワークショップは3種類をご用意して、

販売品は、普段どのような作品を作っているのか

私たちのオリジナルデザインを見て知って頂こうと

思い思いの作品を飾りました。

今回の会場は、oneフロアだった昨年とは違い、

フロア別にテーマが分かれていた為、

各スペースも狭かった?!

ワークショップのスペースが予定して構想してたより

狭かったので~6人掛けのお席も窮屈。。。(*_*;

お隣の出店者さま達に出入りや移動で、

多大のご迷惑をお掛けしてたと思い反省です。。。

こちらは~ポットスタンド!

インスタバ映えする?!撮影スポットもご用意!

皆さま、ご自分の作品を楽しそうにパシャパシャと撮っていましたね♬

こちらは、ウエルカムリース♬

なぞりの部分はこちらでご用意していたので、

初めての方でも、お気軽に体験して楽しんで作って頂きました♬

こちらは~一番人気の天使のバングル♬

私たちは、天使の羽をイメージしていたのですが

写真を見てみると~

おお~!!!

私たちよりクオリティーが高すぎる!!!

皆さん、一つとして同じ物ではないオリジナルを作り上げ

嬉しそうに腕に巻いて帰られていきました♬

他の出店者様から「このバングル付けてたお客様見かけたよ」と

言っていただき、皆さまがホントに楽しんでくれたのだと

涙が出るほど嬉しかったです♬

1年間、ここに来るために、ここに出るために

頑張ってきて良かった~

私たちも心から楽しみ、幸せな時間を過ごさせて頂きました♬

また、来年!

ここに来れるよう、日々精進して

成長した『PRIMO』をお見せできますように。。。

この度は、ワークショップを楽しんで頂き、

作品をお買い上げくださり、ありがとうございましたm(__)m

また、お会いできる日を、お待ちしております(*'ω'*)


bottom of page