top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

HandMade In Japan Fes 2016✩

2016/7/24(日)

東京ビックサイトにて、一日だけですが参加してきました♫

今回もアーティストチーム『Primo』の仲間とワークSHOP出店♫

★そよ風に揺れるバードゲージ風フラワーポット

★Tavolino Brillante スマホも置けちゃうアクセサリースタンド

★Sweet Rose Pendantアクセサリー

の三種類で望みましたが~

驚くほど、たくさんの方に参加していただけました。

小さなお子様の真剣な表情で、頑張っている姿、

出来るかしら?と不安になってた方も作り上げた時には素敵な笑顔を見せてくれました。

私たちも、こんなにも喜んでいただけて嬉しい限りです♫

ご参加いただいた方、ありがとうございました♫

まだまだ、ワイヤークラフトは知られていないかもしれませんが

とても奥が深く、未知の世界です。

こんなにも楽しい世界を、是非、たくさんの方に知っていただきたい。

いろいろな形で、これから活動していく予定ですので、

お見かけした際には、お声をかけていただけたら~

そして、ワイヤーに是非触れていって欲しいです。

よろしくお願いします♫

bottom of page