top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

タティングレースのアクセサリー✩

最近、知人に教えてもらったタティングレース♫

編み系はあまり得意ではなかったのですが、

ずっとやってみたかったこと。。。

知人に「理屈がわからない~(つд⊂)」と泣きついて

しつこいくらい教えて頂き、なんとか形にすることができました(^^ゞ

そして、小花をたくさん作ったので、ワイヤーとビーズでコラボしてみました♫

夏らしくて、爽やかな色合いに、大きさの違う小花と、

シャンパンゴールドのワイヤーがとても合ってる♫

ちょっとオシャレをして~どこに付けてお出かけしようかな~

考えるだけでワクワクしますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

bottom of page