top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016✩

2016/5/28(土)、29(日)

パシフィコ横浜にて、イベントに参加してきました♫

アーティストチーム『Primo』として一緒に活動している仲間と一緒に♫

ワイヤークラフトで、

『バードゲージ風フラワーポット』をワークSHOPでやりました♫

可愛らしい多肉植物の鉢作家のPOTSさんとコラボして♫

事前予約と当日申し込みのみでしたが、

たくさんの方にワイヤーを楽しんでいただけました。

皆さん、作っている間の表情と言ったら~

ホントに楽しそうで、出来上がった時は素敵な笑顔で~♫

私たちも、ホントに素敵な時間を過ごすことができました。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました♫

bottom of page