top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

新作✩antique door風✩壁掛けPOT

先日、職場の売り場で、小さくて可愛らしい小瓶を発見!

何かに変身できないかと・・・色違いで購入。

今回は、緑色を使って、ちょっとクラシカルなデザインのアンティークドア風壁掛けPOTにチャレンジしてみました。

パールグレーの落ち着いた色合いのワイヤーを使って、単純なアーチを少しだけ変形させて。。。

カールをクールにしようか?可愛らしくするか?迷いましたが。。。

結局、ハートにしてしまいました。

壁掛けとしても使えますが、置いてもステキ♫

この小瓶は着脱可能なんです♫

外したあとは、ただの飾りになってしまうので、付属で、これまた着脱可能のフックを考えています。

完成したら、載せますね♫

もうひとつの小瓶ではまた違ったデザインにしてみようかな~

bottom of page