top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

Wirecraft circle☆始動♬


先月のことですが~

ワイヤークラフトが大好きなお仲間を集めて、

レッスンを開催しました♬

第1回目の作品は、

『フレグランスフラワーの壁掛けリース』

お花の部分はペーパーで出来ているので、

お気に入りのアロマオイルや香水など

数滴染み込ませると、ふんわりと香ります♬

リビングや、玄関、トイレなどに飾ると、

素敵な空間になりそうですね♬

サークルとしても、講師としても

今回初めてのデビューです♬

ワークショップで教えるのとは

訳が違いますね~(;'∀')

生徒さんもワイヤーに慣れ親しんでる方達なので、教えやすかった分、コツや指導方法を反対にお勉強させて頂いた時間でした。

  こちらのお花は、なんと!

  紙ナプキンなのです~♬

  ワイヤーだけではなく、いろんな素材を

  組み合わせるのが私の最近のブーム♬

  生徒さんたちも、「この付加価値が楽しい♬」と

  楽しんで作っていました~

  「学生時代とか~紙のお花作ったよね~

  懐かしい~♬」

  なんて、昔話に花さかせちゃったりして~♬

  ワイヤーだけで仕上げるのも素敵ですが、

  ちょっと工夫をするだけで、

  違う印象になりますよね~(。・ω・。)ノ♡

 ワイワイ言いながら、2時間弱で

 出来上がりました~♬

 ワイヤーの枠も、お花も

 作り手によって、全く違う印象になりました♬

  頑張って作った後には~

  近所のカレー屋さんでランチ♬

  このチーズナンはボリュームがありすぎて・・・

  お持ち帰りしちゃいました(;'∀')

  ナンとご飯が両方つくなんてね~

  でも、美味しかった~( *´艸`)

  ☆次回のサークル活動は~

  12月14日(水)を予定しています。

  作品は~

  頑固ワイヤーで立体作品を作ります♬

  久しぶりの頑固ワイヤーの扱いに、

  下準備から四苦八苦(;'∀')

  またまたお勉強になりそうです・・・。。。

bottom of page